BORN FREE

フラットコーテッドレトリバー3頭との悲喜交々な日々

台風でヒマ犬達にオモチャが降り注ぐ!

台風の接近で朝から土砂降りです。

こんな日は犬達の顔にもヒマって書いてありますよね。


f:id:gemini0530:20201010130639j:image

ヒマを持て余すと、かまってちゃん達がとってもしつこいので、オモチャ出して引っ張りっ子したり、でストレス発散です。

ホネホネ出してカジカジも良いですね。

 

うちのワンズはみんなオモチャ大好きですが、エルザもブリストル大人だから?か、縫いぐるみ系は一瞬欲しがりますが、自分のものにすると満足なのかすぐに放置。

 

でもケスぽんだけは縫いぐるみをくわえて、忙しそう〜に大人達の前を行き来して、見せびらかしに余念がありません。で、時々、イラっとしたエルザさんに強奪されてます😆


f:id:gemini0530:20201010131319j:image

 

ケスぽんに初めて買ってあげたハリネズミの縫いぐるみはあっという間にビリビリっと穴が空き、そこから中の綿を出して、食べちゃうケスぽん。

我が家の歴代フラット達、縫いぐるみの破壊は誰もやらなかったんですが、ケスはあっという間に穴空けました。


f:id:gemini0530:20201010131340j:image

中がフカフカだから、穴あけちゃうのかな?と思い、最初っからスカスカの縫いぐるみを投入してみました。

 

ジャジャーン‼✨一気に4つ投入‼

だって4個セットで1,099円なんですのよ、奥様‼

これをヒマな犬たちの頭上に降らしてみました😆ところ、ワンズは狂喜乱舞。


f:id:gemini0530:20201010131623j:image

犬の頭のところをカミカミするとピコピコ音がして、エルザとケスは引っ張りっこして遊んでました。

全部ボクのものだよね⁉なケスぽん
f:id:gemini0530:20201010131940j:image

 

全部私のモノよ‼なエルザちゃん
f:id:gemini0530:20201010132053j:image

 

オデだけが‥エルザとブリストルのオモチャ争奪から距離を置き、

f:id:gemini0530:20201010132208j:image

ママはテレビ見るんだから、ブリ君もみんなと遊びんでね❣

えっ?イヤ???

だったら一人で遊びなさいね!