BORN FREE

フラットコーテッドレトリバー3頭との悲喜交々な日々

Ho Ho Ho!! 寒い夜にほっこりブリ君


f:id:gemini0530:20201219210949j:image

フラット友のベックんがツリーを運ぶ可愛いクリスマスカードを頂いたのでトップフォトにしちゃいました❤

こそっとサンタさんも乗っていて笑えます。

 

2020年も残り12日!

ついつい暖冬にかまけてタイヤの履き替えをサボっていたら、もう年内の予約は無理で、26日に朝から並んで交換して貰うことに。

タイヤ交換、めっちゃ面倒ですよねー💦

 

ふと気づけば、このブログをスタートして、エルザとケスについては個別に書いたけど、まだブリストルの事は書いてませんでしたので、昨日思わず笑ってしまった「ブリ君あるある」について書こうと思います。


f:id:gemini0530:20201219213600j:image

(寒くなると暑かった夏が懐かしくなりますね。プールサイドで笑うブリ君)

最近、ぐぐっと寒くなってきましたが、我が家は暖房入れずに過ごしてます。

マンションで気密性が高いこともあり、何もつけなくても22.5度、キッチンで料理とかしてると気温はさらに上がるので、そんな時はまだ扇風機回してます(今も)。

 

ただ、窓際のソファに居ると、夜はそれなりに冷えます。

昨夜はエルザがソファの上で丸くなっていたので、私のシュラフをエルザにかけてあげました。

するとまぁるいお山のような背中になったえっちゃん。

シュラフとかの掛け物が大好き、お姫様気分で得意げにネンネ❤

 

ブリストルはエルザやケスよりも暑がりで、窓が冷たい夜も窓際のフローリングで寝るのが好きなんですが、昨夜は寒かったようで。

 

ふっとソファを見たら、シュラフ被ってまぁるくなったエルザの背中に、まるでおんぶするようにブリ君が乗っかって寝てました🤣

それがコアラにそっくりで大笑いしちゃいました。


f:id:gemini0530:20201219212854j:image

ホントにこんな感じで、エルザの背中に乗っかり、顔を横に向けて前足でエルザに抱きついて寝てました。

 

えっちゃんが大好きなブリ君。

可愛すぎました😆

 

以上、簡単な内容でした🙇


f:id:gemini0530:20201219215234j:image

オデ、コアラぢゃないから〜!