BORN FREE

フラットコーテッドレトリバー3頭との悲喜交々な日々

ブリ君のあるある事情

f:id:gemini0530:20210117230509j:image

これは愛用中の足裏マッサージ機です。

もう2年位使ってます。

足裏をゴロゴロと大きめのボールみたいなのが転がって、土踏まずをグリグリ。エアでギューって締め付けもあって、冬場はヒートボタンで温めも出来ます。

1回の時間が結構長くて、3分?5分くらいかも‥。

 

で、今夜も両足突っ込んで、撮りためてある海外ドラマを視聴していたところ、真正面からブリ君が「ママァー‼オデ、抱っこされたいー❣」って突進してきて、テレビ見えないし。

で、極めつけが必ず、この足裏マッサージ機に前足を乗っけて、ストップボタンを押すのです😑

 

エアがギューーー、ギューーーってしている最中なんかに、「気持ち良かぁーーー」と思ったところでストップ、終了。

一応、プログラムでスタートでゴリゴリきつめ、途中柔らかめ、後半はエアきつめ、とかあるわけで‥。

ブリ君がストップボタン押すと、また最初からなんだよぉーーー。


f:id:gemini0530:20210117231432j:image

そう、オデだ‼

キミだよ、キミ。

 

この足裏マッサージ機、大体はソファ付近に置いてあるんですが、、時々、無人マッサージもやっている。

なんの音???って思うと大体、稼働中なんです。

それも全て‥オデだ‼

ストップとスタートボタン共通で、ブリ君かソファに乗ったりする時に押しているのだ‼

 

いつも優等生でいることをモットーとしているブリ君だけど、無駄にボタン押しちゃってるのはブリ君だけ、というお話でした。

 

今年2回目の投稿がなんともくだらなくてすみません💦

 

私が使ってるマッサージ機はコレ。

国内最強のゴリゴリ、安価に強い足裏ゴリゴリを求めるならばベスト、との上位レビュー有り。

確かに土踏まずをゴリゴリしたい扁平ぎみなお方にはオススメです。

私もかなりの扁平ちゃんで、毎日ゴリゴリして疲れを癒やしております☺️